Merci Magazine10th Anniversary Exhibition – Resonance

EXHIBITION

Merci Magazine10th Anniversary Exhibition – Resonance

会期: 6/29(木)- 7/3(月)
時間: 11時-19時
レセプション:6/28(水)18:00~(招待者のみ)

主催: メルシーマガジン
協賛:荒川技研工業株式会社、 Pico Japan and Pico Hong Kong

「Merci Magazine」が10周年を記念し展覧会を開催します。

「5 つの章」からなる相互作用を探求するデザインの祭典、メルシー マガジン 10 周年記念展示会へようこそ。厳選された作品やインスタレーションを通じて、デザインが時間と空間を超えて反響するエコーを生み出す方法を探求しながら、深く意味のある方法で感覚と感情を魅了する方法を探求してください。

この展覧会の核心は、デザインの変革力と、デザインが私たちの世界と生活を形作るさまざまな方法を祝うことです。光と影、質感と形、音と静寂の相互作用を通じて、デザイナーはすべての感覚を刺激し、内省、熟考、喜びを刺激する作品を作り上げてきました。

この記念式典の一環として、選ばれたデザイナーのデザイン価値とビジョンを紹介する、Merci Magazine が厳選した新しい出版物「One Story」の発売を発表できることを光栄に思います。「One Story」では、インタビュー、写真、詳細な分析を通じて、デザインの未来を形作るデザイナーの創造的なプロセスとビジョンを垣間見ることができます。

この展覧会をご覧になりながら、「共鳴と感性」というテーマを受け入れ、デザインが人々、アイデア、文化の間に共鳴を生み出す方法について考えながら、同時に自分自身の感覚や感情を深く関わってみてはいかがでしょうか。意味のある方法。この展覧会が「One Story」とともに、新しく刺激的な方法で世界を見るきっかけとなり、デザインの変革力を自分の生活に取り入れるきっかけになれば幸いです。

この発見の旅にご参加いただき、Merci Magazine コミュニティの一員になっていただきありがとうございます。私たちは、皆さんと一緒にデザインの美しさと複雑さを祝い、それが私たちの世界に共鳴を生み出し、感性を刺激するさまざまな方法を探求できることを楽しみにしています。

「Resonance/共鳴」「 Peerless/無双」「Reliance/信念」「Once-in-a-lifetime/一期一会」「Wabi-sabi/侘寂」の5つのチャプターから構成された、力強い相互作用を探求するデザインの祭典です。

詳細はこちら